配送の伝票を書く手間の削減 | アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

会社に依存せず、世界中どこでも生きて行ける、
どこからでも家族を守り、養える圧倒的な知識とスキルの獲得。

常識にとらわれない「場所の自由」と、「時間の自由」を徹底的な戦略の元実現させる元喫茶店店長のリアルログ。

アマゾン輸出、海外ネットショップ展開中

時間とお金の自由のため副業を開始したのに、


副業を始めたら余計忙しくなってしまった。


忙しくて心に余裕も持てないし、


仕事も中途半端に、、、


なんて事にならないよう、


せどりも極力時間を効率的に行いましょうね。


▼▼▼時間を使わないよう工夫するのが稼ぐコツ▼▼▼


今回は送荷のめんどうな作業をカットする方法について。


本にしても、CDやゲームにしても


よく活用されるのがヤマト運輸さんのメール便ですよね。


でも、毎回ヤマトの伝票に自分の住所、名前、中身などを書くの


結構めんどくさくないですか?


一度ヤマトのドライバーに


「伝票書くのめんどくさいです、なんとかなりませんか?」


って言ってみたんです(笑)


そしたらなんと、次の集荷の際、


名前、住所が印刷された私専用の伝票を大量に作ってくれました。


こちらが書かなきゃいけないのは書名と中身だけ。


言ってみるものですよね。


ドライバーさん、お気遣い本当に感謝です。


「伝票書くのメンドクサイ!!」


って方は一度、ドライバーさんに尋ねてみて下さい。


関わり合う業者さんと協力し合うと


グッと便利な提案がいただけるかもしれませんよ!


何でも思い切って聞いてみるものです。そして、


【自分以外にできる事で、他に任せられるものは全て任せる】


ネットで稼ぐマインドセットの一つです。


もちろん、受けたご恩は必ず返す!


たくさん出荷してドライバーさんも稼がせてあげましょうね!!