ゲームせどりが良い理由 | アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

アマゾン輸出とITのレバレッジを駆使して、2年で戦略的に脱サラを達成したカフェリーマンブログ

会社に依存せず、世界中どこでも生きて行ける、
どこからでも家族を守り、養える圧倒的な知識とスキルの獲得。

常識にとらわれない「場所の自由」と、「時間の自由」を徹底的な戦略の元実現させる元喫茶店店長のリアルログ。

アマゾン輸出、海外ネットショップ展開中

自己紹介でも書いてあるとおり、


僕のせどりからの収入の80%はゲームです。


新品、中古、両方仕入れています。


なぜゲームなのか?


それは、ゲームに特別詳しいからなどではなく、


儲かるジャンルだからです。


仕入れてから売れるまでの回転がめちゃ速いです。


仕入れた瞬間から、飛ぶように売れて行きます。。。


ゲームって、CD、DVDなどと違って、レンタルがないですよね。


買うしかないんです。だからすぐ早く売れていくんです。


在庫をたくさん持つのが嫌だし、売れるまで何ヶ月も待つのも嫌なんです。


本の仕入れはすぐにめんどくさくなって辞めました。


仕入れに週何日も割くのも嫌なんです。


ゲームは効率的に資金を回転させることが出来るのです。


『ゲームって本やCDと比べて高いから買い辛いんですよね~』


だ ・ か ・ ら   ライバルが少なくて儲かるんですよ~~~~


初心者ほど、まずはゲームで稼ぐべきです。


今日売れた商品です。Joshinという家電屋で仕入れました。

http://goo.gl/FHetN


仕入れ 3280円 → 5900円(中古)


仕入れから売れるまで、 5日 でした。


これくらいの回転と利益のある商品が多いんです。稼げるでしょ。


週1、2日で1回1~2時間の仕入れで


サラリーマンの小遣いは十分越えますよ。