休日…♩ | ナオイオート2015新入社員のブログ

ナオイオート2015新入社員のブログ

茨城県に43店舗。車の販売、車検、鈑金で
地域No.1を目指す株式会社ナオイオートの
新入社員21名によるブログです。

こんにちは!

6号取手店のよしだです


ブログずっとサボっててごめんなさい…


おととい、きのうと連休だったので

友達と餃子パーティーしました!


そして今回はなんと皮から手作りしました!!!!

やっぱりみんなで食べるごはんは美味しい!!!!!

(ひとりぐらしのさみしいひとりごと)


そしてそして調子に乗ってこんなのも作りました



私の決して細くはない指ですらこんな小さいです


ちなみにこの餃子はみんなおなかいっぱいだったので

つくった友人が責任を持って持ち帰りました


仕事は大変なこともいっぱいありますがその分休日の

ありがたみも感じますね!!!


今月は休日の予定が結構埋まってるので

仕事も遊びも楽しんでいこうと思います!!!!



以上、よしだでした~(・∀・)