取材…☺︎ | ナオイオート2015新入社員のブログ

ナオイオート2015新入社員のブログ

茨城県に43店舗。車の販売、車検、鈑金で
地域No.1を目指す株式会社ナオイオートの
新入社員21名によるブログです。





私もされたかった~!!(笑)


おつかれさまです!
牛久店 中村です( ^ω^ )



近況報告致します!!



最近すずしくなってきましたよね~


すずしくなってきたから
体を動かしたくて、
外仕事を最近多めにしてます(笑)



そしたらですね~
事件がおきまして~





20リットルのガソリンを
持ちあげたんですよ~
持てると思ったんですよね~



持った瞬間!
首から『ピキッ!』って音が!(笑)




そのあと2日間もう、地獄ですよ(笑)
全身痛すぎて(笑)




ってことでお休みを頂きまして、
今日は病院に行って参りました(笑)



首から肩にかけての筋を
若干伸ばしてしまったみたいです(´・_・`)


こんなこと言ったら蓮見さんに
怒られてしまうかもしれませんが…









老いを感じます。(笑)








安静にしながら、休み明けからまた
お仕事がんばりたいと思いまーす♡




みんな!体を大切に( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




{6FB4F05F-BE6F-45A5-95E1-A29211EB9B68:01}



先日、私の車にされたいたずらです♡(笑)
牛久は毎日こんなことばっかり♡(笑)



おわり!