初めての・・・ | naoi-blog

naoi-blog

さいたま市の一級建築士として、仕事の事だったり、事じゃなかったりする事をつらつらと書いていきます。

エアコンは、一部屋のみ、ついてました。

 

・・・

 

さて、昨日。

 

酷暑の昼下がり。

 

なんだか、相棒がうるさい。

 

玄関ドアをたたいたり、やたらと事務所に侵入してフンフン鳴いたり・・・。

 

あ、そういえば、朝の散歩でウ〇チが緩かったなと、思い出し、

 

短パン、サンダルのいでたちで、ちょこっとプチ散歩。

 

と、外へ出るとすごい勢いで相棒が走り始めた。

 

慌ててこちらも走り始める。

 

と、いきなりそこで、相棒が急停止!

 

相棒をよけようとして、そのままリードを持つ右手から道路へダイブ!

 

あまりの痛さにしばらく立ち上がれない。

 

右半身がウソみたいに痛い。

 

・・・

 

本日病院で診察し、肋骨が三本折れていることが判明・・・。

 

58歳にして、人生で初めての骨折・・・。

 

この酷暑の中、こんなバンドを巻いて過ごさなければならない。

 

全治1か月。

 

静養の夏。

 

日本の夏。

 

・・・

 

つらい夏・です・・・。

 

 

さいたま市の設計事務所 創順居アトリエ 直井建築設計室 http://naoi-boo.com