8月7日、ボチボチ走ってます! | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。

仕事バタツイテます。
昨日は福岡市内で新店舗オープンしました!
で、
今日は朝から熊本出張。
お昼は熊本のアーケード付近で油そば!

あまり走ってないのに大盛食べました。
ラーメン好き好き♥️


打ち合わせを終えて、博多へ速攻帰社して、
デスクワーク。
バタバタと片付けて、夜21時ぐらいから
大濠公園で走った!
足は相変わらず痛むが、走りながら治したい。
なのでキロ6で走ろうとスタート!


何とか10㎞走れたー!
かなり久しぶりな感じ。

結局、走り出して、温まったら、
足の痛みも軽くなり、
スピードを上げてしまう。
で、明日の朝にはまた痛みがある。
という感じ。
(負のスパイラル)


でも、走り終えてからの↓
これ、格別っ~!


会社のそばの自動販売機の裏側には↓
ボクの会社は副業は禁止です。
いったい何をっ!?
ナニ?何?
(中学生的好奇心ですね。)