7月10日、まだ走れない。と、お買い物(2XU) | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。

左足の足首はまだ痛く、
サロンパスを貼ってます。



ちなみに左足ですが、2本足指が逝ってます。


7月10日、金曜日だったけどお休み。
妻と二人で昼飯食べて、コストコ行って、
夕方食べてから、お買い物に行きました。
2XU(ツータイムズユー)のショートタイツ。
11,000円でしたが、スポーツオーソリティー会員カードを提示して1割引で9,900円でした。
(しかもWAONポイントも+約500pt)
前々から欲しかったので、夏の賞与からのお小遣いで購入しました。


これは虎ノ進さんやトランクスさんも絶品の
ショートタイツ。
特に昨年の筑後川マラソンでトランクスさんが
履いててカッコいいなーと思ってました。

2019年10月の筑後川マラソンから。
左手の足の長い方がトランクスさん!

トランクスさん曰く、タイツなので後ろにポケットがあって便利なことや、もっこりが目立たないことが良いとのこと。
巨大なイチモツを保持するボクとしてはかなりの期待でした。


で、早速履いて見ました。



何か足が速くなったような気がします。
しかし、モッコリは収まりきれず(;´Д`)ハァハァ♥️


まだ足の痛みが治まりませんが、
あと1週間ぐらいで治ると思います。