9月19日、ビルドアップ走と、猫とNIKEとパンケーキ | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。

仕事を終えて、帰宅して、
ゆっくりと出来る時間が午前様です。

さてさて、今朝も目覚まし時計よりも
チョイ早で目覚め、重い身体にムチ打たれ、
(;´Д`)ハァハァ♥️

朝のジョギングの準備をして、外に出ると、
駐車場に何故か我が家の飼い猫が!?
窓から脱走してたみたいです。

↓コイツらです。

捕まえようとしたら逃げる…。
考えたらボクにだけ、なついていない。
家族を起こして、一家全員で捕獲作戦を
決行しようとするが、妻からは

『アンタはどこか行ってて!
 嫌われてるからっ!』

みたいなことを言われて、
しょんぼりと走りに行きました。

◼️今日のランニング。(ビルドアップ)
靴はNIKEのペガサス35。

今朝の気温は19℃。
涼しくなってきた。

帰宅したら、家の中に2匹とも捕らわれて
ました。よかった!

スーツスーツスーツ

今日は『むさしの珈琲』で打合せしました。
むさしの珈琲では、パンケーキが評判らしく、
ごちそうになりました。

フルーツパンケーキ

フルーティーアイスティー。

パンケーキ、メチャクチャ柔らかくて
美味しかったっ!

で、NIKEショップ福岡に行ってきました。
お目当てはコレ!
NIKEヴェイパーフライネクストX% かな?

試し履きさせてもらいました。
まず、ズームフライ3と比べたら軽い!
あと、クッションが柔らかい。
ちょっとだけ店内を走りましたが、
反発力もスゴい!

しかし、横のバランスがチョイとムズい気がした。これは、馴れないと左右のバランスがちょっと難しいかな?と思いました。
約3万円か~ぁ。

ちなみにサイズは
ヴェイパーは28.0センチ。
ズームフライは27.5センチ。
色にはこだわりはありません。

あとは足長おぢさんが現れてくれることを
祈ります。