今日は良いお天気です。
明日はまた雨なのかな

さて、私、木曜日から今日まで三連休でした(≧▽≦)
もちろん、いつも適度にお休みはもらってますが、三連休は嬉しい~

そんな三連休の初日。
特に予定がなかったので、早めに用事や買い物を済ませ、テレビを見ながらお昼ご飯を食べ、2時間ほど昼寝をし、お弁当用に鶏そぼろを作り、夕飯用のポテトサラダを作り…と、まぁ、のんびりと一日を過ごしました( ´艸`)
二日目の昨日はお友達とランチ&ショッピング

ランチの写真、これしか撮ってなかった


ショッピングは靴とバッグとカーディガンをGET(°∀°)b
その後、お茶もしたんだけど、やっぱり写真を撮ってなかったです(´・ω・`)
二人でゲラゲラ笑いながら、あちこちお店を見て歩いて、気分転換できました

そして、今日はこれから次男の授業参観。
ちゃんと勉強してるのか不安ですが。
じっくり見てこようと思います。
さぁ、明日から仕事、頑張ろう









