またまた久しぶりです。
最近、仕事が三連勤や四連勤でして。
あ、休みはあるよ。ちゃんとね。
あと先週土曜日にあった、次男の体育祭で太陽に当たりすぎたらしく、帰宅後、頭痛と吐き気でdownするというね

若くないんだから、注意しなくちゃね

さて、今日と明日、仕事がお休みです。
今日はかなりのんびり過ごしました。
明日に備えてね( ´艸`)
実は明日、妹と夢の国へ行ってまいります(≧▽≦)
しかも、私ったら『初・シー』なんです~(σ・∀・)σ
オイオイって感じでしょうか?
だって、旦那は並ぶの嫌がるし、長男は友達と行くほうが楽しいだろうし、次男は行きたいって言うわりには、サッカーを優先するし。
なので、妹と二人で行くことに

もちろん、妹は案内役です≧(´▽`)≦
さ~て、明日は楽しんできます










