
今日は風があるから、少し涼しいですね。
気がつけば夏休みもあと2週間ちょっと

ようやく終わりが見えてきた~(´∀`)
さて、わたくし昨日から三連休です

とは言え、長男は先週の金曜から部活再開、次男も今日から部活再開と、まったく休みが合わない

唯一、先週の木曜は家族みんながお休みだったので、旦那の実家の墓参りに行く予定だったのに。
私、まさかの体調不良で動けず。゚(T^T)゚。
一人留守番でした。
その日は一日寝てたので、次の日には復活して仕事に行きましたけどね。
そして、土曜から三連休。
まず、昨日は私の母と妹、姪っこ、うちの次男とで梨を買いに行き、その後ららぽーとへ。
ところが、中1次男と中2姪っこ。
もう親と買い物はめんどくさいらしく

さ~っと見ただけで帰ってきました。
やっぱり今度は子供抜きで行こう(`∀´)
で、今日は旦那が休みだったんだけど、次男は朝からお弁当持って部活だし、長男も午後から部活だったので、家でダラダラのんびり

さ~て、明日は何して過ごそうかな

明日は誰もいないしな~。
ま、明日の休みを満喫して、明後日からまた頑張ろう~(^_-)☆






