3月も10日過ぎたのに寒いですね

明日は暖かくなるみたいですが。
早くポカポカ陽気になってほしいな

さて、子供たちもあと少しで春休みに入ります。
来月には長男は中3に、次男は小6になります。
で、予定通り、長男は塾へ通い始めました。
なんとか今までは、通信教育での勉強で頑張ってきましたが、やっぱりもう無理でね

うちの長男は自分に甘いので、自宅で通信教育だと甘えが出ちゃうんだよね。
もちろん、通信教育でもしっかりできる子はできるんだろうけど。
うちは無理そうなので、塾へ放り込みました≧(´▽`)≦
でも、本人は楽しいらしいので、頑張って成績も上がるといいな~♪
いよいよ受験生。
頑張れ、長男。









