今日も寒いですね

とりあえず、明日は雪、降らないみたいで。
ホッとしました(´∀`)
だって、仕事なんだもん明日

雪が降ったら、またバスとモノレールで通勤しないと。
体力的に大変なのよ

さて、今日は仕事が休みだったので、免許の更新に行ってきました。
毎回のように思うんだけど。
写真…何とかならないのかな

いつも納得いかないんですけど。
今回も出来上がった免許証を見て…。
まぁ、元がよろしくないからと言ってしまえば、それまでなんですがね。゚(T^T)゚。
免許の更新が終わったあとは、気を取り直してイオンモール幕張新都心へ

しかしながら、何となく一人でブラブラするには広すぎて。
お昼に食べるものを買って、さっさと帰ってきてしまいました

もったいなかったかな。
と思いつつ、家でのんびりしております。
また明日から三日間、仕事がんばるぞ~






