
あっという間に今年も3ヶ月が過ぎてしまう

そして、明日から消費税8%…。
増税と言う言葉に急かされるように、みなさん大量にお買い物されてますね。
私が働く店でも、明日に備えて大忙し(;^ω^A
なんと、今日は急な残業命令で帰るのが1時間半も遅くなったし

前もって言ってくれてれば、そのつもりで出勤したのにさ~(^_^;)
それでも退勤後、一人でお買い物してきました。
まずは靴。
何日か前にチラシを見て、欲しいな~って思っていたものを購入( ´艸`)
次はユニクロへ行き、デニムと仕事用の白ブラウスを購入(・ω・)b
デニムは裾あげをお願いして、その間に食料品売り場へ。
最後にお昼を食べてなかったので、ドトールで軽食を。
すでに16時でしたが、何も食べずに帰ったら、家でお菓子を食べちゃいそうだったのでね

そして、デニムを受け取り帰宅しました。
ま、私も増税と言う言葉に急かされて買い物しちゃいましたが。笑
明日はお休みで、次男を連れてお友達母子と映画に行ってきます

あっ、映画を観るのは子供たちだけよ(^_-)☆
子供たちが映画を観る間、親はお茶するの

楽しみ~ってか、時間足りるかな~≧(´▽`)≦

