これから☔が降るらしいです。
ちょっと涼しくなるかな

今日は仕事が休み。
しかも、学校説明会とかの予定がなんにもない(≧▽≦)
やった~

ってことで、子供たちを連れて近くのビュッフェに行ってきましたv(^-^)v
長男は塾が休みでも勉強しなくちゃだし、次男は毎日お友達と遊ぶ約束をしてるので、遠出はちょっと無理だからね。
なので、うちから車で10分もかからないお店って。近すぎ?笑
オープンと同時に入店して、あれこれ食べてきました。

お腹いっぱ~い

子供たち、うどんとチョコレートケーキばっかり食べてた(^▽^;)
もっと色んなの食べればいいのにね(*_*)
ま、好きな物を食べられるのがビュッフェのいいとこだからね( ´艸`)
さて、午後はまったり過ごします

来週は学校説明会が三回も。
頑張ろ(*゚ー゚)ゞ








