夕飯のあと、食器を洗っていたら、脱衣場から旦那が「とれた!」となにやら騒いでる。
手が離せなかったので、「なにが?」と台所から聞いたんだけど、特に返事はなく。
次男が様子を見に行って戻ってきたら一言
「母ちゃん、ドンマイ」
え?なにが?もしかして私の何かを破壊したの?
続いて見に行き戻ってきた長男が手にしていたものは…。

ひゃ~

私のヘアブラシが

旦那が踏んだらしい。ヒドイ。
使いやすくて気に入ってたのに~

しかも旦那、全く反省の色なし。
「だって下に置きっぱなしにしてるのが、悪いでしょ」
だと~(`Δ´)
頭にきたので口撃開始。
「いくら下にあっても踏まないようにすればいいでしょ」
「いや、ちょっとよろけた」
「ってか、まずは謝るのが普通でしょ」
なんて、やり取りがありまして。
結局、旦那に「ごめんなさい」
を言わせて、新しいヘアブラシを買うために千円GET

今日は次男のサッカーに付き合ってて、買い物に行く暇がなかったので、明日にでも新しいヘアブラシを買いたいと思いますv(^-^)v


