
めちゃくちゃ天気いい~(*^^*)
そして、今日と明日は仕事がお休み

やった~♪
とは言え、次男は農山村留学から今日の夕方にならないと帰ってこないし、旦那は仕事だし、長男に至っては昨日、志望高校の文化祭に行き、昼寝をし、夕飯を食べて塾へ行き、その後友達の家に泊まりに行くという慌ただしいスケジュール

結局、ひとりぼっちですが、私

でも今日はこれから美容院へ行ってきます≧(´▽`)≦
そして、明日はわんさかあるであろう次男の三泊四日分の洗濯物を、一日かけてやるぞ~

では、みなさん善い休日をお過ごしください。




