今日は曇り空な一日でした。
月曜日の台風に引き続き、週明けにはまたまた台風が来るようですが

やっぱり仕事でございます、わたくし(。>0<。)
それはさておき。
昨日、「あ~、明日休みだ~♪」って思いながらいたの。
で、「何か美味しいもの、一人で食べちゃおうかな~😁」
「あ、アリオにでも行こうかな~💖」
なんて、いろいろ考えてたんだよね

ところが。
思い出したよ。
今日は子供たち、終業式でした

二学期制なのでね。
明日から秋休みだし😱
一人で美味しいもの、食べてなんかいられないわね!(´Д`;)
しかも、来週水曜日から学校が始まるけど、その後は学校行事が目白押しなのよ

長男の中学校のバザー、合唱コンクール、進路説明会、次男の陸上大会。
私の休み、子供たちの学校行事で全部なくなりそうです。゚(T^T)゚。
でも、来月になれば落ち着くから、それまで頑張ろうっと。
まずは台風が無事に通りすぎますように。





