フフフ。 | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

土曜日。

なぜか、話の流れでスマホの機種変更をしちゃいました~じゅる・・

画面が大きくて、すっごく見やすいよ(°∀°)b

しかも、サクサク使えるし。

長男も同じ機種に変更したので、色々と教えてもらってます汗

さすが若者。

使いこなすのが早いわ~(^▽^;)

で、私は少しずつ前に使ってたアプリをダウンロードし直したり、ログインに使うパスワードを忘れてしまってて、あれこれ試したりガクリ

とりあえず、なんとかなりそうですが、なんと!

ピグライフができない。゚(T^T)゚。

なので、しばらくピグライフはお休みしちゃいますうう

さて、新しいスマホ。

2年間、大事に使いますおんぷ