なぜか、話の流れでスマホの機種変更をしちゃいました~

画面が大きくて、すっごく見やすいよ(°∀°)b
しかも、サクサク使えるし。
長男も同じ機種に変更したので、色々と教えてもらってます

さすが若者。
使いこなすのが早いわ~(^▽^;)
で、私は少しずつ前に使ってたアプリをダウンロードし直したり、ログインに使うパスワードを忘れてしまってて、あれこれ試したり

とりあえず、なんとかなりそうですが、なんと!
ピグライフができない。゚(T^T)゚。
なので、しばらくピグライフはお休みしちゃいます

さて、新しいスマホ。
2年間、大事に使います
