今朝、目が覚めるとなぜか体のあちこちに軽い痛みが![]()
そういえば、昨日の夜、お風呂に入った時も足が痛かったっけ。
はて?なぜだろう・・・。
あ
あれだ
きっとあれのせいだ![]()
そう、これ↓
スリッパです。
でも、見てわかるように、普通のスリッパよりちょっと短い。
底が厚い。
そして、すこ~し出っ張ってる箇所がある。
短いので、かかとまでこないんです。
すると常にかかとだけ浮いてる状態で、しかも出っ張りが土ふまずに
ぴったりくるので、常につぼを押されてる状態なんです。
なので、ふくらはぎからふとももの後ろにかけて筋肉痛になった・・・
というわけです![]()
実はこれ、姿勢も良くなる気がします。
日ごろ猫背な私ですが、これを履いて立ってると自然と背筋が伸びる
ような・・・。
気のせいでしょうか?
これで少し下半身を鍛えたいと思います![]()
