語る次男 | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

テレビのコマーシャルを見て、コーンフレークが食べたくなったらしく、


次男に買ってきてほしいと頼まれました。


昨日、スーパーでどれがいいのか悩んでしまい、


結局一回食べ切りサイズの箱が4個パックになったものを購入。


ちなみに味は3種類。


牛乳も忘れずに買ってチョキ


早速、昨日1箱を食べて、今日ももう1箱を食べてたので、


「どう?どの味が美味しい?」と聞いてみました。


そしたら次男が「今日食べてるのが美味しい」と言うので、「へ~」と私が言った


時点で会話は終了・・・と思いきや!!


再び次男が「今日のはね~、味は美味しいけど牛乳と混ざるとね~ちょっと。


で、昨日のは~、味はまあまあだけど、牛乳と混ざると美味しいアップ


ふ~ん、語ったわりに何が言いたいのかよく分からず・・・。


「そうなんだ~」って返事しておきました目


小学3年になるのに、いまいち意味が通じない事を言うことがある次男。


大丈夫かな~かお