テレビのコマーシャルを見て、コーンフレークが食べたくなったらしく、
次男に買ってきてほしいと頼まれました。
昨日、スーパーでどれがいいのか悩んでしまい、
結局一回食べ切りサイズの箱が4個パックになったものを購入。
ちなみに味は3種類。
牛乳も忘れずに買って![]()
早速、昨日1箱を食べて、今日ももう1箱を食べてたので、
「どう?どの味が美味しい?」と聞いてみました。
そしたら次男が「今日食べてるのが美味しい」と言うので、「へ~」と私が言った
時点で会話は終了・・・と思いきや![]()
再び次男が「今日のはね~、味は美味しいけど牛乳と混ざるとね~ちょっと。
で、昨日のは~、味はまあまあだけど、牛乳と混ざると美味しい
」
ふ~ん、語ったわりに何が言いたいのかよく分からず・・・。
「そうなんだ~」って返事しておきました![]()
小学3年になるのに、いまいち意味が通じない事を言うことがある次男。
大丈夫かな~![]()