負傷つづき・・・ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

と言っても私ではなく、我が家の長男くん(小6)にひひ


まずは先週。


お友達と公園で遊んでた時。


お友達のキックスケーターを借りて遊んでたらしいんだけど、よそ見をして


バランスを崩して転んだそうで、右足のひざをすりむくショック!


その傷がかさぶたになって治りかけてたのに・・・。


今日。


体育で『タグラグビー』とやらをやったらしく、なんと滑り込んだ時に


治りかけてたかさぶたを再びはがしてしまい、流血・・・ダウン


おまけにその前か、あとか知らないけど、やっぱり今日。


昇降口ですのこの角に足をひっかけ、靴下に穴を開けたあげく、転んだ時に


右手を段差に強打叫び


家に帰ってきたときには右手にシップとネット。右足にガーゼとネット。


という、なんとも痛々しい恰好でしたドクロ


お友達の一人に「ついてないね・・・」と言われたそうです爆弾


ま、手はたいしたことはないようだし、足も治癒を促してくれるという絆創膏を買ってきて


貼ったので、大丈夫でしょう得意げ


若いんだしねべーっだ!


それにしても、もう少し注意してほしいもんです。