家族それぞれが川崎へ♡ | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

8月に入って、子供たちの夏休みも後1カ月です


毎日「暑いね〜」が挨拶のようになってきましたねひまわり


高3息子は、バイト代を使ってアウェイと言われるサッカーヴッセル神戸の地方遠征観戦などに身軽に飛び回っています。


8月は夏休みだしお友達と3人で1週間近く6日間も観戦旅行いくんだって


横浜・川崎へ行って、サッカー2つの試合を観てくるらしいです。ついでに東京も満喫予定ルンルン


飛行機やホテルの予約、滞在計画いろいろ工夫したり考えたり、楽しそう♡


行きは3人で格安航空を予約していたけど、それだったら到着時間が遅くなって、試合がスタジアムの前列席で観れないかも?って気がついて、息子は飛行機キャンセルして夜行バスへ変更したり


夜行バスだと朝5時半に川崎へ到着できるらしい

前乗りしてお友達のぶんもスタジアム前列確保するって張り切ってる


でも息子は朝に弱いので、バスのなか寝坊してそのまま終点の埼玉へ行ってしまいませんように、、、お願い


今朝に夫が、俺も8月7日の川崎の試合観戦へ行きたくなってきたな〜とか言い出して、

中3娘が私も!!って


え、え、えー?! 行くの?


息子と別便で、夫と娘も川崎へ行くみたいです たぶん


と言う私も、

9月にはつねさんの「夏の終わりに愛に来てパート2」への参加で、川崎へ行くの楽しみにしてるのでーす♡


今夜は神戸ノエビアスタジアムで開催されるフランスのスタッドランスとの親善試合「ヴィッセル神戸vs.スタッド・ランス」

へ家族そろって観戦してきます





↑実は昨夜も、試合前日練習のスタッドランスの伊東純也選手に会えるかも?って


神戸ノエビアスタジアムへ夫と行ってきたのですあせる


たくさんのファンが出待ちしていて、中には、もう8時間待っていると言う方もいらっしゃいました


しかし20時過ぎに無情にも、スタッドランス選手団のバスがスタジアム裏口につけられて、選手乗り込みも確認できないままに出発してしまいました




出待ちの方々からの大きなため息とどよめきが、、、


それでも、中村敬斗選手がバスの中からこちらへ手を振ってくれた!と夫は喜んでいました( ´ ▽ ` )ノ


1時間待った甲斐があったのか?無かったのか?夫に付き合っただけなので、私にはその価値はわかりません笑


今日の親善試合も1席22000円とけっこうな高額なので、ぼんやりの私にはもったいないような気もするのですが、、、

夫がせっかく用意してくれたので家族で楽しんできます♡


そろそろ行ってきます^ ^





今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡