父のお誕生日に感謝が溢れました♡ | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せです♡


昨日は86才になった父にプレゼントの果物を持って実家へ行きました♡


前日は母の受診付き添いが早く終わったので、両親と妹の4人で前祝いにお寿司を食べに行きました♡


父は、お酒、タバコ、辛いもの、お肉が大好きでしたが、心臓を患って医師からの忠告でそれらを努力して順番に全てやめたのでした。


タバコをやめるのが1番苦しかったみたいです。


若い頃に事故で片眼、片肺を失っているし、


高齢になってから何度か心臓のオペも受けたりしているので、こんなに長生きしてくれるとは思っていませんでした。


父をハグしたら嬉しそうにしてくれました♡


私も嬉しくてじんわり幸せが溢れました♡


宇宙に感謝ですおねがいラブラブ


父から「高3息子は?元気なんか?」とたずねられて

「6日から神奈川、東京へお友達と旅行へ行ってるんよ」と伝えると


父は「子供をつけあがらせるなよ」ってブツブツ言ってましたが、

サラッと流しときましたよ〜笑





↑スカイツリーに登ったり、渋谷や原宿へ行ったり、楽しんだみたい♡


息子は、横浜で今から(19時半)はじまるサッカー観戦をして、夜行バスに乗って明日には帰宅予定です♡


息子に便乗?影響?されて急遽に夫と中3娘も夜行バスを使って川崎へサッカー観戦の弾丸旅行へ行って無事に帰宅しています♡


私は留守番の1人時間を満喫いたしました♡


今から始まる横浜マリノス対ヴッセル神戸の試合を夫と娘と一緒にスポーツチャンネルで現地で応援してる息子と心を合わせて観戦しますね〜びっくりマーク





 

⭐︎追記⭐︎以前に敢行した「父を抱きしめるミッション」↓




今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡