息子のコロナ感染からの色々 | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ感染は長男からはじまり


結局ですね


息子→娘→私→夫


やっぱり家族皆が感染しちゃいました


家族皆それぞれ症状が微妙に違うのですね


私の場合、ほとんど何とも症状なかったのに夜中にビックリするような喉の痛み!発熱!に飛び起きて


喉は腫れて、切れてる?ぐらいの感覚

もう声も出せないぐらい痛い、、、


でも、それから6時間後ぐらいしたら喉はウソみたいに痛くなくなってビックリしました!?


痛くて眠れないから、ずっと心のなかで天国言葉を唱えていたのが効いたのかな?本当に不思議です。。。


月曜日から5日間高校を休んだ息子は、昨日から後遺症もなく、もうスッキリで通常生活です!


コロナで出席停止になり息子は期末テスト受けれなかったけど、

お電話で先生からコロナかインフルエンザであれば、みなし点が普通の病欠よりも少し高くなるのでラッキーですよ!って言われました笑


コロナなのに明るくラッキーと言っちゃう先生が面白かったです笑い泣き


それに、息子のお友達がマクドナルドで夜10時までバイトした帰りに、原付でウチに寄ってスポーツドリンクやデザートの差し入れを夜な夜な連日に門扉に吊るしてくれたりね


お友達もバイト帰りに疲れているだろうに、ウチの息子の体調を案じて差し入れてくれるその優しさに胸がいっぱいになりましたおねがいピンクハート


お友達が息子を大切に思ってくれる気持ちがとても嬉しかったです。


小中高と不登校ぎみで、キレやすくお友達とも上手くいかず揉めて喧嘩したりで、小学校から発達障害の検査を勧められた息子でした。


今も相変わらず個性的な息子ですが、たくさんのお友達に囲まれていつも笑っててとても楽しく幸せそうにしています。


そんな息子に、、、コロナ中に私やっちゃいました滝汗アセアセ


高熱の息子の様子が気になった私は、普段は息子の部屋へ行く時には必ずノックして返事をもらってから入るのですが、


ノック無しに開けてしまったのです


息子は1人プライベートタイム中でした


やっば〜アセアセアセアセアセアセアセアセ


焦った私!息子はもっと焦ったハズアセアセ


慌ててドアを閉めて

「ほんま、ごめんね」と心から謝りました


そしたら


「大丈夫やで〜」ってドアの向こう側から軽く返事を返してくれて


その後は何も無かった感じでいてくれてます。


あー、なんてあっさりした良いやつなんだろうグッ


よかった♡よかった

ドジな母は、以降反省して気をつけたいと思いますお願い


私も今朝には、身体から倦怠感がとれた感覚かなりスッキリ♡


先日のくっついちゃったお茶碗は半日お庭で天日干ししたらパカっと外れましたよ〜!チューグッ




おまけの可愛いサンちゃん♡



今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡