義伯母の訃報 | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日7時半ごろに義伯母が亡くなった知らせを宿直中の夫から受け取りました。


生前は私に、義伯母はたくさんの人間ドラマを見せてくださり、

義伯母の考えも聞かせてくださいました。


義伯母からすれば、私は甥っ子の嫁で、かなり年上の嫁(私)に、ん?と思うこともあったと思いますが、最初から優しく受け入れてくださいました。


「70年間を精一杯に生きられた」

義伯母のほんの一部しか知らない私ですが、そう感じています。


最後には目も開けてくださったことで、私もまた義伯母が回復しお話し出来ることを色々と想像したりしていました。

私の心にも明かりを灯してくださいました。


いま向こう側に還られて、ご両親と妹(義母)と久しぶりの水いらすの再会をしてホッといるんだろうなぁ〜と思います。


両親(夫の祖父母)と妹(夫の母)を義伯母はとても慕っていましたから♡


皆さまたくさんの応援と励まし愛のエールをありがとうございましたお願いキラキラキラキラ




今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡