アレトコレ ココ個展へ行ってきました♡ | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

 アレトコレ ココ個展

What lies beyond -見つめるものの先-

202451()57()

会場:阪神梅田本店ハローカルチャー2、大阪


↑昨日は1人で行ってきました♡



実は4月にお友達のPちゃんと神戸オリエンタルホテルで開催された「アートマルシェ」へ行ってきました♡


たくさんの作家さんの作品がオリエンタルホテルの9階の各客室に個々展示されているというものです。


(以前にメンタル不調のPちゃんのことを少しブログに綴っています)


2月末ぐらいから少しづつ回復してきたPちゃんは、4月から介護の派遣スタッフとして高時給で週3回働くまでになりました!ばんざーい拍手


めちゃくちゃ嬉しくて、芸術大学卒のPちゃんをアートマルシェにお誘いして、一緒にたくさんの芸術にふれてきたのでした♡


そのアートマルシェで、アレトコレココさんにお会いしました。

彼女と彼女の作品に感動!!キュンキュンしまくったのでした♡


ココさんは、ワインのフタ(キャップシール)やコルクなどの捨てられるはずのものを素材とし、着色は一切行わず、独自の手法で大好きな動物たちの立体作品を制作されています♡



アートマルシェにいらっしゃったココさんと少しお話しさせて頂き、

作品の愛らしさ素晴らしさと、彼女自身から発せられている波動の明るさを感じたのです飛び出すハート


次回は大阪で更に作品数を増やした展示会予定されているということでしたので、即「必ず行きますね!」とお約束したのでした♡


今回の個展会場ですぐ私に気がついてお声かけくださったココさんにビックリ




アメブロにあげる許可もいただき自由に撮影してくださいと言って頂きました〜


ひとつひとつの作品の迫力がすごいんです







これらがワイントップキャップ、シールなどだけで作られているとは!しかも着色も一切されていないなんて!アメージングですキラキラキラキラキラキラ


アメブロ掲載にあたって、

アレトコレココさんからリンクの貼付をおねがいされたのですが、、、

チャレンジしてみたものの、なかなか私には難しい、、、


良かったら、どうぞ「アレトコレココ」ご検索してみてくださいね


今回の展示開催が57()までになりますので取り急ぎアップさせて頂きますねニコニコ


PS.家族は深夜に名古屋より車無事に帰宅致しました!神戸の勝利でご機嫌です笑



今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡