カモメリーさんのスタエフチャレンジ♡ | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

わーい拍手5月になりましたね♡


ゴールデンウィーク今日から4連休でお休みの方多いのかな?


家はサッカーヴィッセル神戸の大ファンなんです。

今夜7時〜開催される「名古屋グランパス対ヴィッセル神戸」の試合を観戦しに、今朝5時出発で夫の運転で娘と息子3人で名古屋の豊田スタジアムへ向かいましたよチュー


長距離運転になりますので少し心配なんですけどね


私もせっかくのゴールデンウィークだし留守番の間にルンルン


気になる彫刻系アーティストの方が大阪でちょうど展示会をされていらっしゃるので、いまから1人で観にに行きたいと思いまーす♡


本当はね、友人と行く約束してたんですけれど、友人に急なお仕事がはいっちゃって、だからどうしようかなぁ?って一瞬は迷ったんですけれど、ここは行動力だして行ってみよう!ってことで今からお出かけしてきまーす♡


外は晴天ですごく気持ちいいです


そして、行動できる幸せを感じています♡


4月の末にスタンドFMのFreeトークチャレンジ。重い腰をやっと動かすことが叶いまして、更に多くの皆さんから「よかったよ〜」ってまたあたたかなエールいただきまして


幸せに包まれております照れラブラブ


そして、重い腰の私を暖かく見守りいつも応援してくださっている親愛なるカモメリーさんのこと


今日はカモメリーさんを是非ご紹介させてください♡


何と!カモメリーさんがこの度にサクッとスタンドFMチャレンジされたのです!すごいです飛び出すハート


軽やかに自然に活々と♡その行動力と放送のナチュラルな優しいお声にうっとりですラブラブ


幸せってどんどん膨らんでくるんだなぁ〜って嬉しい楽しい今日このごろです♡


かもめリーさん、本当にありがとうございます


今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡