スポーツ観戦の春♡ | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこちら神戸は、すっかり春めいた晴天で気持ち良かったです♡


明日は、神戸ワールド記念ホールで、神戸ストークス(対新潟)のバスケットボールを夫と観に行く約束しているので、


今日14時からのヴィッセル神戸(対広島戦)は夫と子供たちでだけで観に行ってくれて良いよ〜って遠慮していたんです。


2日連続のスポーツ観戦は疲れそうだしね、

ヴッセル神戸はいつもサポーターズシート、ゴール裏で観戦してるのですが、飛んだり跳ねたり歌ったりの席なので、体力すごく消耗しちゃうから


なので本当に留守番を希望していたのですが、

夫が気を使って?ヴッセルシートというゆっくり座って観れる席をペアで用意してくれたのです。


なので、ありがたく頂いて妹と2人そちらの席からゆったり座って観戦してきました!



妹は初めてのスタジアム観戦!

「わたし大迫選手しか知らないけど大丈夫かなぁ?」

なんて言ってましたが、相手チームのファールに思わず声をだしたり、

けっこうノリノリ〜笑


もう妹も私も声が出まくり〜


姉妹でサッカー観戦たのしかったですチューラブラブ


試合は0対0の引き分けでしたが、最後の最後までゴールを狙っていく選手の気迫がめちゃくちゃカッコ良かったです!


ヴッセルの試合終了後は同スタジアムで、アイナック神戸という女子サッカーの試合をそのまま無料で観れるお得な特典も付いていて


夫と子供たちは残ってそれも観るというので、妹と私は先に帰ることにしました。


お家でサンとゆっくりしてまーすニコニコ


明日のバスケットボール観戦に体力残せた感じです(*´∀`)♪


明日も楽しみです♡


今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡