確定申告に行ってきました | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年から娘が歯科矯正をしています。

確定申告すれば幾分かお金が戻ってくると言うことで歯医者さんからお勧め頂きました。


確定申告をしたことがなかったのですが、今はネットでも簡単にできるということでしたのでチャレンジしてみようと思って少し頑張っていたのですが、ちんぷんかんぷん?


四苦八苦そして、、、


夫に、あかんやっぱり自宅でスマホ確定申告無理みたいやわ助けて〜アセアセ

とヘルプを出しました。

そして、ギリギリの平日の昨日に休みをとってもらって


2人で確定申告に行ってきたわけなんです


あれだけ難しく、訳わからない、確定申告でしたが、、、


アシスタントスタッフの方がとっても丁寧に親切に手伝ってくださって、もうあっという間にサクッと確定申告ができちゃいましたキラキラ


神業でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


わーい、無事に午前中で確定申告を済ませることが出来ました♡


あー、すっきりです!!


ホッとして、なんか美味しいものでも食べに行こう!ってなりました♡




夫は焼肉に行きたそうでしたが、私のリクエストを聞いてもらいました


鴨そばの定食♡美味しかったですもぐもぐ


今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡