男性の霊に憑依されていた? | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は母が薬を飲み間違えて、1日分を丸々余分にのんでしまったようです。


妹がお薬カレンダーを作ってくれていて、その日その時に服薬する分をカレンダーのポケットから母が取り出して飲むようにしていたのですが、


何度も昼寝する度に寝ぼけて朝と間違え薬を飲んでしまったようです。


精神科薬と血圧を下げる薬それぞれ倍量のんでしまったみたい。


妹がその旨を精神科へ連絡して、様子観察し、気になる様子が見られたら内科受診もするように勧められました。


何度か嘔吐したり、寒気がするといった症状があり心配していましたが、

妹から、母は憑依されてたみたい!と連絡がありました。


妹がお好み焼き作ってると母が

「オレ、お好み焼き好きじゃない」って突然に男言葉で喋ったそうです。。。


本人もびっくりしてたらしく、妹が除霊の為に肩と背中叩いたら、フラフラ〜ってなったらしい、、、


そういえば少しまえもお好み焼きを食べた時に嘔吐していたし。

今回は薬多く飲み過ぎたせいで吐いたと思ってだけど、憑依してたからなんやわ(>人<;)


「お好み焼きが嫌いな男性の霊が憑依していたはず」と妹が言います。


私は統合失調症的な症状かな?とも思うのですが、、、

「憑依体質やからなぁ」と妹のなかでは憑依決定の様子です。


憑依か?精神的な症状か?両方か?


少し昔は、そう言った症状は一様に

憑依🟰除霊といわれていましたし


その波動からの引き寄せや、憑依体質からの霊の引き寄せはあると思いますし、私も霊の存在を信じておりますので、それを否定はしないです。


たしかに心身の状態が下を向いているとき、下からのもの(いわゆる悪い霊)を受け取りやすい状態にあるような気がします。


恐れず


上をみて天のもの(守護霊、聖霊)を受け取っていきたいですね♡



今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡