すっきりぐっすり眠れました | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はけっこうな雨降りだった神戸


菜種梅雨も明けて?

今日は「晴れ」の天気予報なんですが、やっぱり外はどんよりしていて、洗濯物はぜんぶ軒下に干しました。


今朝はもう何年ぶりかって言うくらい。久しぶりに目覚めがスッキリ。

きっちり6時間眠れました。

いつもは途中で必ず2、3回は起きちゃうんですよ。なんか夢観てたけど、どんな夢観てたかなぁ?とか


でも、今朝はあれ?

昨日寝たままの姿勢で朝を迎えてました。

睡眠てこんなに気持ちいいんだなぁ♡って、ながく忘れてた感覚を思い出しました。


私は割と寝起きもいいですし、良い睡眠とまではいかなくても、まぁ寝れてるなっていう感覚だったんですけど、やっぱりきっちり6時間ぐっすりって気持ちいいですね


朝から「良眠」という思わぬプレゼントにビックリ嬉しかったです^ ^


今日は今からヘルパーのアルバイト行ってきま〜す!


おかげさまでサンのほっぺの出来物もきれいに治ってきてます♡


今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡