夫と子供たちは静岡へ | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

224日(土)


今日は、J1リーグ開幕戦です!!

静岡県磐田市のヤマハスタジアムで13時から

ジュビロ磐田vsヴィッセル神戸の対戦でした。

応援観戦に車で3人、夫、息子、娘で、午前3時出発で兵庫県神戸市から静岡県磐田市へ向かいましたよ




途中の浜名湖で寄り道



ヤマハスタジアムに無事到着


「応援頑張ってくるわ!」って気合いも入って楽しそうです^ ^


私はサンと家でダゾーン(契約しているサッカーチャンネル)で観戦しましたよ


2対0で神戸の勝利でしたぁキラキラ



私、本当は今日のお昼は親友Pちゃんと2人でランチの約束でした、、、


 だけど、Pちゃんから

「鬱がひどくて出かけられない」 泣

ってキャンセルの電話が、、、


どうしてるの?と聞けば、食欲なくほとんど食べてないし、だけどもう冷蔵庫も空っぽに、でも外へ買い物へ出る気力がでない、、、って


Pちゃんが頼ってくれたから、たくさん食品を買い込んでまりまり宅急便♡でPちゃん宅へ行ってきました


かなり痩せてだけど一週間前に意を決して精神科受診したPちゃんはそれからきちんと服薬してるらしく、焦りやイライラが落ち着いてきてるらしいピンクハート


丸々した私と足して半分に割りたいよねーって冗談いって笑いました


Pちゃんはきっと良くなる元気になる!と思いました♡


さて23時までには子供たち帰宅すると思いますニコニコ


今日は2本目のブログになりました〜

お立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡