夫の決断 | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろあったんですが、、、


夫は「会社に残る」決断をしたそうですお父さん


退職の意思を上司に伝えたところ、部署移動なしでコロナ騒動以前の席へ戻れることになったそうです。


私だったら辞めてたかもね、、、


でも夫は、よくよく考えて「決断」が出来たことで、いくぶんかスッキリした様子です



「決断できて良かったね」夫に言いましたニコニコ



人は選択の岐路に立ったとき


考えて迷ってる時間が長くなればなるほど、しんどいもんね


決断して、勇気だして、やってみて、行動していく! そう、決めちゃうと楽だよね


迷ってる時が、一番しんどかったりするよね



決断して、間違えた〜って思ったり

途中「ん?」と感じたら調整したら良いだけだもんアップ



「ん?」って感じた時は


その気持ちに蓋せずに、ちゃんと自分と話しをして、自分を大切に扱いたいね




どんな事も最善の道へ繋がっているから「大丈夫だからね」って私も自分に声をかけてあげてますウインク





ご近所のお友達から「労いの差し入れ」ってこんなステキなサプライズプレゼント頂いちゃいましたプレゼント




久しぶりの投稿、のぞいて頂きありがとうございます!これからも素直な気持ちをブログにアップしていきたいと思っていますラブラブ