親睦会 | フルート 天辰直彦のブログ

フルート 天辰直彦のブログ

ブログの説明を入力します。

この度妹が結婚するので、両家の親睦会として宮崎でお食事会やら青島観光やらを一緒に堪能してきました。





もちろん両家では初めての事なので、お互いに緊張もありましたが、家族構成が父、母、長男、妹、妹と、全く同じだったり、両父親の趣味が同じだったりで仲良くなって良かったです。

個人的にも10年以上振りにくらいの青島でしたが、幸い雨はさほど酷くなく、充分堪能できました。海っていいすね!
明日東京に戻ります。











さて、今週23日はいよいよアマケットにパーカッションの容昌さんを加えたスペシャルなライブがございます!
先日も新人公演でも横からリハ覗いてましたが、ホントに素晴らしいパーカッショニストです!
気合い入れるためにフライヤー作りました!



是非この機会をお見逃しなく!

~~~~~~~~~~~~~

6月23日(木)

アマケット+1
高田馬場Sunny Side
http://www.sunny-side.jp/
Tel:03-5272-6119

天辰直彦(Fl)
岸淑香(Pf,key)
容昌(per)

Open 19:30
Start  20:00~

Charge 2700円+オーダー


最後に、実家の菜園でめっちゃ太いキュウリが採れました。
じゃりぱん並みの太さでびっくり、、