6月スケジュール | フルート 天辰直彦のブログ

フルート 天辰直彦のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のクラシックのライブとアマケットのライブの写真です!






久しぶりにできて嬉しかったなぁ(^-^)
クラシックやっててこんなに楽しかったのは初めてかもしんない。



5/30の停車場、アマケット!
ここ最近のサヤケットは凄みが増して、こっちも負けまいと思うようになってます。。


6月のスケジュールはライブが2つです!
どちらも滅多に聴くことはできない貴重なセッションになるので、この機会をお見逃しなく!!


~~~~~~~~~~~~
6月11日(土)

天辰直彦×ICCOU
東京倶楽部本郷店
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
Tel:03-6801-8322

Open 18:30
Start  19:00
Charge ¥3000+order

天辰直彦(Fl)
ICCOU(Flamenco guitar)

Armadaや昨年ラマンチャの男の舞台など、ミュージシャンという壁を越えた、アーティストとして本当に素晴らしい活躍をされた日本を代表するフラメンコギタリストの1人であるICCOUさんと、なんとデュオライブをします!

フラメンコものや他にも色々、笑いと感動間違いなし、超盛りだくさんでお届けします!
FacebookのICCOUさんのタイムラインでリハの様子もアップしているので、是非ご覧になってください。
https://m.facebook.com/ICCOU

そしてご予約はこちらから
http://www.tokyo-club.com/schedule/detail.php?year=2016&month=6&day=11&live=4633

是非よろしくどうぞ!





~~~~~~~~~~~~~~~

6月23日(木) 

アマケット+1
高田馬場Sunny Side
http://www.sunny-side.jp/
Tel:03-5272-6119

天辰直彦(Fl)
岸淑香(Pf,key)
容昌(per)

Open 19:30
Start  20:00~
Charge 2700円+オーダー

フラメンコジャズのアマケット、遂にゲストが加わります!
フラメンコ界ではもちろん、ジャンルを越えて幅広くご活躍している素晴らしいカホン奏者の容昌をゲストに招いてのライブです!
どうなことになるか予想もつかないですが、絶対面白くなること間違いなしなので、是非足をお運びくださいまし!





~~~~~~~~~~~~~~~~

最後はのどかな景色で(笑)