11月のフラメンコジャズ2本立て | フルート 天辰直彦のブログ

フルート 天辰直彦のブログ

ブログの説明を入力します。

今年ももう終盤に差し掛かって来年に向けてスパートかけてくとこですが、11月の2週目はフラメンコ系、スパニッシュ系のライブが続きます!
偶然ですが、どっちも21時スタートの投げ銭ライブです!

☆11月12日(木) フラメンコジャズ
朝霞台 停車場
http://www.jazz-teishaba.com/
Tel:048-473-2840

アマケット
天辰直彦(Fl)
岸淑香(Pf)

Start 21:00~

投げ銭+飲食代

宮崎ツアー経ての停車場でのアマケットライブです!
ゆったりくつろげる空間で情熱的なフラメンコジャズを是非堪能してください!

デモCDも持っていきますよ!
せっかくなので、CDのジャケット絵をフライヤーにも貼っつけました!

この日は新兵器を披露する、かも、、、。





☆11月14日(土)
Spanish JAZZ Project  
        meet African Percussion Master

赤坂クォーターハウス
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015175/

Tel:03-3585-4845

大橋いさお(gt)
天辰直彦(fl)
Ousmane Diedhiou(per/vo)

Start 21:00~
投げ銭+飲食代

ギタリスト大橋いさおさんの企画ライブ!
セネガルから来日中のバラフォン奏者ウスマン氏を交えてのセッションライブです!
かなり民族色が出そうで今から楽しみなライブです!

クォーターハウスの美味しいお酒と一緒に味わってください!