【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。


 


前回の続きです。


          ↓↓






イベントバナー




次男の音楽発表会の後、ママ友と

ランチに行って嫌な気分になりました悲しい




ランチの後、




ずっとマウント取られてる感じがして

気分悪いから早く帰りたいのに、

ランチの後公園で遊ばせようってガーン




頭でずーっと帰る理由考えるけど

思いつかない笑い泣き




子供達が遊んでるの見て、



「次男君、普通じゃない?

さっき話しかけてくれた内容は

意味がわからなかったけど」とか、




子供達でお菓子分けるように言ったら、

次男が「僕の家のお菓子だから僕が配る」

って言っただけなのに




「あー、自分でやらないと気が済まないとか

あるのかもねー」だと。




発達障害の分析ですか??




次男のジュースが無くなって、

「まだ飲みたい!」って言う次男。




買いに行くの遠いからそろそろ帰ろう

って言ったらいじけて1人でアスレチックに。




「気持ちの整理とかも難しいのかな?」




もう黙ってくれない?




ママ友と2人でランチ行きたかったなショボーン

なんかこのママとは、合わない気がする。




子供同士が仲良しだから仲良くなれるかも

って思ったけど、無理そうです笑い泣き




もう勝手に子供達だけで遊んで滝汗




また誘われても色々予定あるって

断らないと私の心が疲れそうです悲しい




このママさん沢山友達がいる様に

見えたけど、不思議ー泣き笑い




無理してお付き合いはしないで

いいですよね。




感動の次男の発表会から一転して

気分悪い日になったよショボーン




さすがに仲良しのママ友にもこの事は言えず

でも吐き出したくて書きました。




気分悪いブログですみません笑い泣き




ランドセルがいつもパンパンなので
次男に購入してみましたニコニコ



コストコが安いと思ってたけどそんなに
変わらなかったので楽天で購入してます飛び出すハート



おじいちゃん達へのプレゼント飛び出すハート



スイーツのおせち飛び出すハート帰省の時に盛り上がりそう目がハート




令和の◯✖️ゲーム飛び出すハート
通級で息子がお気に入りのゲームニコニコ