ご訪問ありがとうございます。
​【13歳、8歳、3歳】の歳の差3兄弟のパート主婦です。

全員男の子まじかるクラウン
はい、大変です。
大雑把な私には男の子でちょうど
良かったと、育児をしながら実感してます。
そして、8歳の次男は境界知能でグレーゾーンです。
日々の事、blogに書いていきたいと思います。


 


イベントバナー 




次男は、境界知能のグレーゾーンです。




昨日は学校で次男の音楽発表会が

ありましたニコニコ






去年は、壇上でずーっとお友達に

話しかけてたのに、今回はちゃんと

歌ってるキラキラ




成長してるーおねがい




周りは誰も泣いてないのに

私は次男の成長した姿に

ポロポロ涙が出てきました笑い泣き



 

担任から、



リコーダーの指の動きが難しいみたいで、

なかなか出来ない。




と言われてたけど、

みんなと同じ様に出来てたよびっくりマーク




帰りは仲良しのママ友と次男の友達のママと

子供達でランチに行ってきましたびっくりマーク




もうね、すごく嫌な気分になって

帰りましたよ悲しい





パスタは、美味しかったですハート



次男の友達のママとは初めて

ランチに行きましたびっくりマーク




高学年のお姉ちゃんがいて

ママ友も沢山いるタイプ。

   




参観日では話しやすそうなママだったけど、

話してたらなんか違う滝汗





次男君、たまに早退してる??

息子に聞いたら、病院か学校に行ってる

とか言っててよくわかんなかったから。



通級に行ってます絶望




前、学校に子供迎えに行ったら次男君を

お兄さんが迎えにきてたの見た事あるよ!

習い事??



いや、放課後ディです絶望




仲良しのママ友にしか言ってなかったのに

まさかこんな風に聞かれるとはもやもや




そんな話聞かれると思ってないから

言い訳も考えてなくて、正直に

答えるしかなかったですもやもや 




しかも、


「うちの息子バカだからテスト72点とか

取ってきた事あるよ?」




お姉ちゃん90点以下取ったことないから

うちも学習障害かもって。 




でも、算数だけはすごい点数よくて

1つの事だけがすごい得意ってゆう

障害もあるらしいよね。だから怖いアセアセ




いや、

そーゆうのじゃないから。



うちの子もできないと言いながら

できてるアピール??


 


私が捻くれてるのかな??




その後も続きます。



長くなるのでまた書きますびっくりマーク