1歳と3歳の時、卵でアナフィラキシーを

3度も起こして

大変なことになった、

うちのお兄ちゃんも


2024年3月現在、なんと13歳

中学生ですおねがいキラキラ


4月からは

いよいよ中学二年生になります。


2021年秋に

インドネシア🇮🇩から母子だけで

帰ってきてから


『山村留学』という形で


三重県松阪市にあるステキな小学校に

転校してきましたウインクキラキラ


お兄ちゃんは一年半通って

その香肌(かはだ)小学校を卒業し、


現在は、片道20分スクールタクシーで

中学校へ通っていますが、


弟くんも

現在通っている香肌小学校のことは

今でも忘れられないものがあり、

何より、誇らしい

素晴らしさがありますラブラブ


今年、その香肌小学校の素晴らしさを

全国の方へ

アピールする機会に恵まれました‼️



松阪市の教育委員会主催の

夢の応援事業で選ばれて


うちのお兄ちゃんも応援📣してもらえることになったのが

夏休みに入ってから…。


構想から、出演依頼や

撮影、編集と


半年かけてやっとやっと

出来上がったのが


こちらのPR動画です🎥


『香肌小学校にやってきたウルトラマン』




お兄ちゃんが小さい頃から

ずっとずっと大好きなウルトラマンにも

特別に登場してもらいましたウインクラブラブ


ウルトラマンシリーズが大好きな方には

「帰ってきたウルトラマン」

とかけてあるので


ウルトラマンジャックが出てくるの?と

思われる大ファンの方も

いるとは思いますが、


そこは多めにみてくださいねおねがいラブラブ


お兄ちゃん、弟くんが

いっぱい遊びまくっていた証が

残っているウルトラマンが動画🎥に

登場しますキラキラキラキラ


うちのお兄ちゃんの夢が


【ウルトラマンの特撮監督】

になって活躍すること星!!



なので、



ウルトラマンの登場

他のウルトラの戦士たちも

もっと登場シーン🎬が

たくさんありました!!


けれど、

たくさんの人に見てもらいたい

PR動画🎥としての

時間⏰としては、

それだとやはり長すぎたので


ウルトラマン大好きなお兄ちゃんも、

ウルトラ戦士たちのシーン🎬は

泣く泣くカットしてました…えーんえーん




それこそ、

香肌小学校の魅力ある行事も、

良いところも


まだまだたくさんある中で、



よりたくさんの方に

見ていただきたいとの

強い想いから


アレだけに絞って

ほぼ4分にまで凝縮しています…!!


ナレーションも

全てにおいて

つけたかったけれど…

今回はショートバージョンということで

ご理解ください…えーんお願い




それでも初めて

香肌小学校を見ようと思う方には


それでもそれでも

少しだけ長いかもですが…


ぜひ見ていただきたいです!!!!



すでに見てくれた友達からは

香肌小学校に

また通わせたくなった!!飛び出すハート

と連絡ラブレターをくれた子も…おねがい


何より実際に


香肌小学校の子どもたちにも

ご家族にも


快く出演していただいたので

よりリアルな魅力が詰まった


PR動画🎥に仕上がっていると思います。



そして、


つい先日、春分の日に、満を持して


YouTubeのチャンネルを作って

アップしたばかりの

出来立てほやほやですラブラブラブラブ




ぜひぜひお願いお願い


ご覧になって


いいねキラキララブ飛び出すハート


チャンネル登録ラブ飛び出すハート


うちのお兄ちゃんの夢を

応援📣してくれたら


お兄ちゃんも

私もとっても幸せですおねがいおねがいラブラブラブラブ


ウルトラマンソウタチャンネル


そして、そして…



香肌小学校では、


ありがたいことに4月以降


山村留学や、移住で

7名の新入生、留学生(転校生)が

来る予定だそうです!!


ますます盛り上がって来ているので

ぜひ

香肌小学校のホームページも

見てみてくださいねウインクラブラブラブラブ


松阪市立 香肌小学校ホームページ




今回、

一つ前のブログ投稿



から

約1年2ヶ月ぶりの投稿ですおねがいキラキラ



初めは、山村留学から、


この地域と、

優しい方々に恵まれ、ご縁があって

私たちにとって

かなりステキな家🏠を

購入させていただきました。



その流れで、

田んぼも

家🏠のすぐ近くで

お借りすることができ、



機械は使わずに、田んぼをクワで

耕して

無肥料無農薬で、


ササニシキのお米🌾を自分たちで

育てて、実りを味わうという


貴重な体験を2023年はできましたおねがい


2024年は、新たに二つの田んぼを

追加でササニシキを

育てていく予定ですウインク


このブログも、またぼちぼち

再開していきますキラキラ


親子ともども、

これからもよろしくお願い致しますラブラブ


はまかわなおか