おはようございます。
連休3日目です。
雨もどうやら上がったようで、少し晴れています晴れ

昨日はコストコに行ったのですが、かなり密でしたゲロー
こちらでも感染者が増えているので
長居はしませんでした。

さて、先日購入した、ファミュのキット。

こちらに入っていました、

ルミエール バイタルC
導入美容液です。


透明で少しとろみがあります。
フローラルの香りがあります。

結果的に、私は肌には合っている気がします。
肌の調子がわりと良いのです。

よく試聴しているYou  Tuberさんお二人が
購入品として紹介されていましたにやり

私はネット購入しましたが、久しぶりに
コスメキッチンのショップにも行きたいですデレデレ
ショップにも