タイトルは、昨日の感想です。

金曜日、ありがた〜くボーナス を頂いたので、娘のクリプレを買いに行きました。

まだサンタさん信じてますけどね!

その前に、車のリコールがあったので、ディーラーに行き、自動車保険の継続手続きもしました。

そこでのサービスは、フリードリンク、ケーキ屋さんのクッキー、子ども達にお菓子

そして、保険料が下がるらしく、ラッキー

お次は娘のクリプレ。
普段買わない、高級服でした
娘にバレないように購入したところ、500円券を頂き、ミスドでお茶しました

さらに、楽天からオールドファッションの無料メールが来てたので、3人で300円弱でいけました!

{8CFF5F6B-637F-42E6-B884-C12F0987D08E}

{01CF6206-6EF2-423F-87DF-80B7727A559E}

喜んでました

私も然り

高いものを買うのは躊躇しますが、きちんと受け入れて買うと、ハッピーは回り回ってくるなと感じたのでした
AD