こんばんは。 
今日は警報が出たため、
いつもより早く帰ってきました。

最近は台風より、今の時期の方が警報率高いですね。
何はともあれ、身の安全ですね。

さて、昨日はこちらを購入しました口笛

ジョンソン&ジョンソン リフレッシュ ボディゲル
サマーフローラルの香りです。

You Tubeでゆうこすちゃんがおすすめしていて、
CMと分かっていたけど購入しました。
匂い対策にもなるらしいですよ。

近所のDSには売っていなくて、
プラザで発見しましたニヤリ

思ったより小さかったあせる
ホラ、DSのジョンソン&ジョンソンて
でかいじゃないですか?


結構匂いは残るかもです。
そして。ドバッと出るから、減りが早いかと。

お肌にピリピリ感はないので、
しばらく使っていきますもぐもぐ