こんばんは。
しばらくブログは見る専になっていました。
6月から通常業務に戻り、忙しくしていました。

昨日はカットとカラーをしてもらい、スッキリ。
ベージュシフォン何ちゃらという色味でした。

最近、マスクのせいでファンデが崩れる問題のため、
BBクリームしかつけていなかったら、こめかみの
前あたりにホクロが点々と目立つように滝汗

実はお試しを購入して使用していなかった、
 NARSを使ってみることにしました。


パフも付いていますよ。 
SPF50とは頼もしい限り。


こんな感じで真ん中からでてきます。
少しパフでとって、頬を中心に伸ばしました。
色味は02だったかな?
ちょうど良かったです。
明日、仕事にもつけていってみようと思いますデレデレ