こんばんは。
今週末は久しぶりに、2日ともいいお天気でした。

もうやっているかなあと調べて、
家族で公園に行きました。

何故かモミジがものすごく紅葉していました。
そして、昭和を感じるネーミング。
ワンパク橋。


吊り橋なのでけっこう揺れます。


着替えを持って行って、川で遊びました。


紅葉しているモミジと新緑のモミジは、
何の違いなのでしょう?
人間と同じで、若さ?


向こうの山の山頂に見えるのは、
毛利元就が活躍していた頃の山城を模して
造られたそうです。

昆虫館はソーシャルデァスダンスを守るためか、
入り口がものすごく混んでいました。

子どもたちも大きくなってきて、こういった、
大きな公園が楽しいのでしょうねロボット