こんにちは。
こちらは、昨日からずっと雨でした。

緊急事態宣言も解除され、いよいよ、通常業務へ、
というか、過剰業務へ半月かけて調整していきますえーん

さて、我が家にもアベノマスクが届きました。

家庭よりではなく、職業的に一枚だけ
いただきました。

流行りリメイクしようとしたら、立体マスクは
アベノマスクは使えませんでした汗

しょうがないから、中に挟みこんで、娘用に。

紐は使わせて貰いましたよ。
鎮静化していたマスク熱が再燃しましたが、まさかの
失敗に、もう作る気なしカゼ

外に食べに行けないので、あんこだけ炊いて、
ホットケーキにのせました。

愛知の血でしょうかね?
小倉ネオマーガリンとか好きでした。
今ではこちらでもたまに見ますね。

明日はちょっと出かけたいな〜音譜