おはようございます。
今日は誕生日なのです。
ついに40歳になりました。
何ら変わらない、むしろ先週、美容院に行って
幼くなった感はあります。
しかし、確実に衰えは来ている滝汗


昨日はホテルのビュッフェに
連れて行ってもらいました。
主人は車が停められず、先に三人で行ったら、
こんなプレートが。
隣席の女子2人も反応してて、照れましたデレデレ
主人はメッセージカードだと思ったらしく、
主人も驚いていました。

ビュッフェは美味しかった。
雰囲気も賑わっていて、楽しめました。

そのまま、デパートでコスメ物色しましたが、
決めていないと買えない性格でして。
勉強してから買います。
本当、ロフトとコスメ売り場はかなり混雑して
いました。
あ、ポケセンも。
サルノリが来ていましたよ。

今日は子どもと主人で
ケーキを買ってくれるそう。
もう少し甘えたいと思いますニコニコ