おはようございます。
三連休バンザイデレデレ

昨日は、初めて酒まつりに参加しました。
友達の家に車を停めさせてもらって、てくてく歩いてー。

風がまだ強かったです。
カモもいましたにやり

会場は色々あって歩くのですが、すごい数の人…。

お店がたくさん出ていました。

友達と出会い、酒蔵へ。

こんな感じで、どの酒蔵でも試飲ができます。
有料のお酒ももちろんあります。


ここは、チケットを買って飲み放題のコースです。
人気のお酒はなくなっていました。
あまりお酒飲めないので関係ありませんがね。

たまに酔っ払いがいますが、ほとんどの人は、
節度ある感じです。

以前、祭りを知らずに近くの店にいき、酔っ払いに絡まれたことがあるため、あまりいい印象がありませんでしたが、いい気が流れていて、印象変わりました。
20年前の話なので、改善されたのかもしれませんね。

今日は連休最終日。
お弁当持って、公園に行って来ますイヒ