おはようございます。
皆様、台風の影響はありましたでしょうか?

幸い、こちら地方は注意報のみでしたが、風が強く吹いていました。
あとは、MACOさんの講座に行けなくなったくらいかな笑い泣き

何事も予防が肝心ですね。

さて、昨日は子ども達が義父母の家へ泊まりに行っていたので、主人と久しぶりにアウトレットモールへ行ってきました。

購入品は子ども達のものだけでしたがね。
寒くなってきたから、冬物を出して購入品を検討します。

そして、タイトルのオリプチ。

以前、失敗してしまって、瞼に糊感だけが残るという…。
今回は私的には成功なんです。

右目瞼の幅を少しだけ広げてみました。
メガネかけていたので、完全なる自己満ですがねイヒ

慣れてきたら、両目でぱっちり二重もやってみたいです酔っ払い