おはようございます。
台風の影響が心配ですねアセアセ

今日は、コンビ ナナローブ オールインワンと
BBクリームの紹介です。

ベビー用品で有名なコンビの化粧品です。
ハリも美白も叶えるんだとか。

 
緩めのテクスチャーです。
割とベタついたりせず、すっと肌に入っていく感じでした。

ただ、翌朝、顔を洗うとき、つるっというか、肌に残っている感じがして、浸透しているかは疑問でした。

そして、BBクリーム。

BBクリームにしては明るい色で、肌に馴染む感じでした。
今回は色づき程度のナチュラルメイクにしたのですが、こんなもんかなと。

最近はオールインワンもBBクリームもご無沙汰でしたが、少しは進化しているのかな?

でも私はしっかりお手入れしたいな。